2006年05月09日

新しいブログのURLです

http://airannchi2.a-thera.jp/
新しいブログのURLです☆☆
更新がままならないとは思いますが、よろしくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 10:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

お知らせ

お久しぶりです顔(イヒヒ)
愛良と凛華は相変わらず元気に過ごしています。
心は、本当に見違えるぐらい元気になりましたGood
   
この度、新しくブログを作って再出発しようと思い、更新させていただきましたぴかぴか(新しい)
でも前みたいにちょくちょく更新はしないかもしれませんたらーっ(汗)
「やらなくちゃ」って思うと、正直言ってキツイので、
自分が書きたいことがあるときに書いていこうと思いましたダッシュ(走り出すさま)
見てもらうって言うより、愛良・凛華・心の記録として書いて。
自分が見てて楽しいexclamation×2
遠くの友達が「みんな元気かな?」とか「何してるんだろ?」って
思ったときに見てもらえればいいな程度に書いていこうと思います黒ハート
出来上がったら、このページにリンクを貼りますGood
このページは、みなさんのあたたかいコメントなどがたくさん詰まったページなので、残しておこうと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛良ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

入院

実は、うちの心は何日か前から入院してますバッド(下向き矢印)
原因は腸にガスがたまってしまったためです顔(泣)
せっかく順調に大きくなっていたのに・・・また足止めをくらってしまい、
とても残念ですが、心が早く良くなることを祈る毎日ですexclamation×2
  
  
いつだったか、心は、愛ママのとこに来るべくして来た
と、言われたことがありますぴかぴか(新しい)
その言葉が最近、すごく身にしみるって言うか・・・本当にそうなんだろうなって思うんですダッシュ(走り出すさま)
正直、心が来てから、とっても大変だし、仕事も忙しい時期で、とっても体は辛いけど、
心の成長がとても微笑ましくて、嬉しくて、愛しいぴかぴか(新しい)
  
  
これも友達から聞いた話だけど、
今は手軽にペットが手に入る分、
「この子、病気がちでお金がかかるから変えて?」
・・・こんなことを言う人がいるそうですむかっ(怒り)
もしも、心がうちの子じゃなくって、他の人の家に行って、そう言われてた可能性は
100%ないとは言えない・・・
そう考えると、うちを選んでくれたのかな?なんて思うんでするんるん
自惚れもいいとこかもしれないけど(笑)
早く良くなって、また一緒に歩んで行こうね!心exclamation×2

shin2.JPG
「心が帰って来るのを、みんな待ってるからね黒ハート

ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

2ヶ月だからね☆

今日は、心を動物病院へ・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2ヶ月なので体重を計りに行きましたハートたち(複数ハート)
抱っこすると、結構重たくなったので、
  
  
「1キロはあるのではexclamation&question
  
  
と、期待して診察台へ・・・
  
  
結果は・・・
  
  
960グラムexclamation×2
  
  
おしいexclamation×2
でも、火曜日の計測から考えると、100グラムの増加黒ハート
パパが火曜日に買った、ブカブカのパーカーがピッタリになってましたるんるん
「再来週には着れなくなるから、明日は着せて出かけて、写真をいっぱい撮ってきてねわーい(嬉しい顔)
と、パパから頼まれたので、明日は着用して出かけようかと思います黒ハート
ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 心の成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

フリフリ

今日は仕事が残業で、とっても疲れました…バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
愛良&凛華、心をゲージから出してあげて、遊ばせていると、
愛良が心を転がして、ガウガウし始めましたあせあせ(飛び散る汗)
見てる方はハラハラしてしまうんですが…、
心も負けてませんexclamation×2
歯をむき出して怒ってますどんっ(衝撃)(笑)
もちろん愛良はお構いなし黒ハート
  
  
するとexclamation×2
  
  
心が急に走り出しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
愛良が入れない、棚の下へ…るんるんるんるんるんるん
  
「ここならだいじょうぶでちゅexclamation×2
と、言いたげな心は…
そこから
「わんわんexclamation×2
と、吠え出しました顔(イヒヒ)
もちろん、愛良をおちょくってパンチ
愛良は手やマズルを棚の下へ入れながら、怒ってます(笑)
すると心は、さっきの仕返しとばかりに、入れてきたマズルを爪でガリっどんっ(衝撃)
愛良は余計に腹が立ったのか…
メッチャ吠え出しましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
そんな感じで仲良く(exclamation&question)なり始めた、みんな黒ハート
ママとしては、とっても安心です。
  
愛良は、心に対して、こんな感じですが…凛華は???
ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

家族への第一歩

愛良と凛華が、心を出すとなぜかイジメる…
イジメてるように見えるだけで遊んでるのかなexclamation&question
ひとまず、仲良くなってほしいので、今日は愛良と凛華のテリトリーに
心を投入exclamation×2exclamation×2exclamation×2
  
見てる方は、とってもハラハラ顔(え〜ん)
  
「キャン犬(泣)
  
って心が泣くから、とっても心配だけど…
ここで手を出したらダメって思って、グッと我慢顔(ぷんっ)
  
  
数時間後…
  
  
nakayoshi.JPG
「疲れちゃったね眠い(睡眠)
  
すごくうれしい光景でした黒ハート
ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ご心配をお掛けしました

皆様のコメントに励まされ、心の食事を頑張ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
みんなありがとうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
たくさん泣いて、悩んで、神経を使い(笑)
一時はどうなることかと思っていた心の体重は…
  
  
820グラムまで増えました黒ハート
  
  
太陽の光を浴びることが生き物には大事だから、
草が生えていないアスファルトで遊ばせてあげたりしてます晴れ
とってもヤンチャで、本当にかわいくて仕方ないですわーい(嬉しい顔)
あと、3日で2ヶ月…
目標の1キロはさすがに難しいかもしれないけど、
他の子よりも出遅れてしまっているので、頑張って食べて欲しいのが
ママの願いですわーい(嬉しい顔)
shin.JPG
「大きくなるでちゅexclamation×2
   
  
※ブログ名を変えました…
リンクしてくださっている方はお手数をお掛けいたしますが、変更をお願い致します…

ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 22:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 心の成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ごめんなさい

昨日、心の体重が、うちに来てから増えてないことが判明・・・
もうすぐ2ヶ月だというのに580グラム・・・
今が1番大事な時期、心が落ち着くまでブログはお休みしますバッド(下向き矢印)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
心の体重などが落ち着いたら、また再開しますexclamation×2
ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 12:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ★えとせとら★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

いよいよ

明日は、ワン友と大分に旅行ですexclamation×2
愛良&凛華&心を連れての旅行は初るんるん
最近、心がご飯を食べない日があったので・・・連れて行けないなって
思ってたけど、今朝はメチャンコ元気でご飯もバクバク食べていましたわーい(嬉しい顔)
ただ、連れて行っても、ゆっくりさせてあげるようにと指示を受けたので、
キャリーからあまり出さないようにして、気をつけないといけないなってバッド(下向き矢印)
   
そういえば、今朝の話しですが・・・
凛華が尻尾を振りながら、心に近づいて行きました黒ハート
目が合うと、やっぱりビクついて吠えてしまったりしますが、自分から
近づくようになってきました顔(メロメロ)

no-title
 
家族の一員として認めてもらえそうだね、心黒ハート
今日の夜は旅行の準備で忙しくなりそうですわーい(嬉しい顔)
わくわく揺れるハート
ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

食べて〜

一昨日、昨日と心がごはんを食べてくれない・・・
こんな問題に直面したことのない、うちは・・・ひとまず相談ふらふら
ちゃれっち姉さんにphone to
話をすると、
「偏食じゃないexclamation&question
とのこと・・・
  
  
「ええexclamation&question
  
  
色々と対策を聞いて実行したものの食べない、ミルクも飲まないもうやだ〜(悲しい顔)
「なんで〜exclamation&question
って言いながら、口に持っていっても食べてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
「お願いだから食べて〜exclamation×2
そんな願いも虚しく、一向に食べる気配がないもうやだ〜(悲しい顔)
心を買ったペットショップの方から、
「何かあったら電話するんよexclamation×2
って言葉を思い出したうちは、すがるような気持ちで電話phone to
   
すると、
  
  
「遊びすぎたらーっ(汗)
  
  
という返事が返ってきました・・・
睡眠が充分に取れてないから、食べれないんじゃないかってバッド(下向き矢印)
思い返せば・・・
  
  
愛良がとにかくかまって、心を追っかけ回し、睡眠が取れてないといえば
取れてない・・・
かわいそうだけど、心を寝室に移動して隔離exclamation×2
湯たんぽを入れて、ふやかしたフードもセットexclamation×2
体力が落ちてたらいけないので砂糖水を入れて、愛良&凛華とうちは別室へダッシュ(走り出すさま)
愛良が、「心はexclamation&question」って鳴き出した顔(え〜ん)
「ごめんね、愛良。心は今、休まないといけんのよexclamation×2
って、言うと、寝室を見つめたまま座ってましたあせあせ(飛び散る汗)
後姿が寂しそうで、心の「出して〜」って声に立ち上がり、心配そうたらーっ(汗)
   
何時間かして、心のゲージを覗くと・・・
  
  
食べてるexclamation×2
  
  
今朝もしっかり食べて元気でした黒ハート
こんなに小さい子を育てたことがないので、正直わからないことばかりたらーっ(汗)
でも、頑張って育てなくちゃダッシュ(走り出すさま)
あたたかく見守ってくださいねexclamation×2
ニックネーム 愛良&凛華☆心ママ at 13:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 心の成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする